2013年11月02日

金メダルを胸に!

  京都コスモス 藤木祥代(上京支部)

  第13回全国障害者スポーツ大会シンクロソロ部門で

初めての競技に参加出場できたことが大変うれしかったです。

障害者種別単独1位の金メダルでしたが、私にとっては今まで

続けてきたご褒美だと思いました。

水の中では体が自由に動かせ、音楽にあわせて踊ることと、

チームの人たちと一緒の曲を完成できた時が、最高に幸せです。

これからもずーと続けていきます。皆さんと共に!



sacyan.jpg


posted by 育成会 at 10:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃん金メダルおめでとうございます!!!
写真はこれから演技にはいるところですね
背筋がしゃんと伸びてすてきですよ!
ずっと続けていてよかったね
育成会で行事があっても「シンクロの練習があるから」といつも言ってはったね、
本当におめでとうさんです。これからもず〜っと
続けてください。
Posted by 池田 at 2013年11月13日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: